新橋トラストサロンでフォト受けて来た

子供の頃はそばかすに悩み、オバハンになった今シミに悩んでます。

このシミさえなければまあまあイケてるのに(※自分比)とずっと悩んでました。でもレーザーとかは怖いしピーリングもやりたくなくて。母親もシミ将軍だしもうこれは遺伝でしかたないなと諦めていました。

そんな私がフォトRFというものを受けてきましたよ。

フォトRF|クリニック提携の安心・安全・安価なメディカルサロン。フォトRFなどを安価で提供|新橋トラストサロン/東京都港区

なぜ受ける気になったかというと、母の知り合いの奥様が最近めっきり化粧が薄くなり綺麗になったそうで。みんなで問い詰めたところこの新橋トラストサロンでフォトを打っていると白状したそう。

で、私が人柱になり行ってきたという事です。。。

定時ダッシュで退社して、夕方からの施術。美容クリニックというからどんなラグジュアリーな病院かと思っていたら。1階の受付からしてもうひっきりなしに人が訪れる雑居ビルでした。インフルやら点滴やら色々やってるからとにかく押すな押すなのにぎわい。

でも受付も患者も慣れたもので、てきぱき指示を受けて3階のサロンへ。

ビフォーの写真を取り忘れたので、いきなりアフターです。とってもひどい写真なので興味のある方だけ見て下さい

↓ ↓

打った翌日の朝。 (アイキャッチ自重しました)
早くも浮いてる。きったねえwwwwwww これがポロリといくんでしょうか。

せっかく通うからには最大に効果を得たいので、マニュアルどおり1月おきに通ってみます。前日はビューティーフェイス(女性用顔そりサロン。長く通っています。しかし名前がはずかしい)で顔剃りを済ませて行く。今回は顔剃りを手抜きしてしまったので、鼻の下がめちゃくちゃ痛かった。隣の人も「痛いーっ」って叫んでました。ほんとに痛かった。美は簡単には手にはいらない。

でも痛いのは鼻下だけだし。これで効果があるのならば、下手なエステや化粧にお金かける必要は無くなるし。かえって安上がりで良心的なサロンなんじゃないだろーか?

しかもこのサロン、クリニックも併設されていて美白点滴だの魅力的なメニューがたくさんあります。田舎からはるばる新橋なんて都会へ繰り出すのだし。来たからにはあれもこれも。。となりそうな予感です。

そして場所が新橋とは!金曜日の夜に施術→そのまま立ち飲みでいっぱいというゴールデンコースにしようかな。

都会は飲んだあと電車に乗るという苦行が待っているからイマイチお酒を楽しめないんだけど。新橋となったら話は別なんである。なんせあの新橋。憧れの新橋烏森口。年末の酔っ払いインタビューで必ず舞台となる烏森口。銀座のカラスに交じって私も。。。飲まずにいらいでかーっ

という事で、次月よりシミビフォーアフターと新橋一人のみレポを頼まれもしないのに綴っていきます

銀座のカラス 下【電子書籍】[ 椎名誠 ]

価格:810円
(2018/12/14 21:35時点)

私のバイブルのひとつ、椎名さん青春3部作。たまに読み返すとしみじみ良いです。シーナさん、のほうがしっくり来るナ

トップへ戻る