待ちに待ってた休み突入ひとり酒

年内最終日というのに、この年末感の無さは一体。。クリスマスもそうだったけど季節感の無さ半端ないです。これは年を取ったからでしょうか?現代っこはこの、クリスマスと正月という2大イベントをつめこんだ2週間という短い冬休みを満喫しているのでしょうか。周りに子供が皆無の自分には知る由もありません。。

子供が皆無という事は無駄な出費も無し!!素晴らしい9連休の始まり!宴じゃーーーーーーっ!!

人生初・激安ヘアカラー専門店で「根元染」なるものを済ませたら、セブンで買った焼売とビールで開店

胡椒がきいている焼売。うーんなんか違う

アボカドとトマトにオリーブオイルかけたやつ。〆は札幌一番とんこつラーメン(画像なし)

Eテレでやってる暮らしの道具とかなんとかいう番組。

この手の番組を見ると、「はぁいいですね。丁寧な暮らし。朝から丁寧にドリップ珈琲ですかああwwww」と羨ましさ半分・ヒガミ半分のうがった根性で見てしまうのですが。明日から9連休とあって、私のココロは穏やかです。あら、素敵ですね私も朝からスコーンとか焼いちゃおうかしら、とか思ったりします。思うだけだけど。

だいたい今年はカレンダーが悪いです。通常なら30日まで出勤であろう夫も休みに突入。で、明日早速かえって来るって言うじゃあないか。

はぁ~ 休みの初日は昼から酒のんでだらだらして、夕方から友人とカラオケ忘年会の予定だったのに。夫が来るなんて。休みが休みにならないよ!!!自分の部屋の大掃除すませて来たら?って言ったら「部屋はいつも綺麗だから」だって。うっざーー

「お互い働いているのだし、正月は別々でのんびり過ごさない?」

なんて、家賃払ってもらってる分際で言えないよ絶対~♪

はぁ、なんしろ休み突入じゃ!

トップへ戻る