ついに足のせ台まで移動

海外ドラマを観る目的で買ったアマゾンスティックで、まさかのユーチューブを観まくる日々です。 私は古い人間なので、どうもスマホやパソコンで動画を観る、というのが苦手です。ニコ動が見ていたけれど、今はアカウントも削除したし。ユーチューブは全くスルーな人生を送っていました。ユーチューバ―?何それ?状態

それがたまたま、「アマゾンスティックではつべがみられるのだ」という事を知り。うっかりインストしてしまったのが運の尽き。

断捨離ツアー動画にはじまり、癒しめだか画像、モデルさんのルーティン、瞑想音楽。。。今ではユーチューブ無い生活は考えられない。見ないのに流していたしょーもないテレビ番組もさようなら~( ;∀;)ノ

ヨガをながーく習っている私ですが、家でははっきりいって適当ストれっちでした。それが今では、綺麗どころのヨガインストラクターさんや、モデルさんのヨガ動画を見ては一緒にはげむのが楽しみです。

家飲みもやめた事だし、これまで足をのっけていたテーブルをソファの横へ移動しました。

サイドテーブル風? 夫がいなければ捨ててるとこだけど。捨てられません

これでヨガスペース確保。ごはんはリビングのテーブルできちんと取る事にする。

4年もやってるのにマイヨガマットはありません(↑の水色のひざかけw)次の給料で買おうかな

部屋をスッキリさせたついでに、下着も断捨離しました。平日のOfficeカジュアルとともに、下着も制服化。ジョブスばりに、もう迷わないとばかりに全グレーしましまおパンツ+おブラ様 のセットアップです。セットアップ言いたいだけ。

湯呑が「男」て。色気もへったくれもありゃあしない。でもどうせこの先おパンツを誰か見られたり、誰かのおパンツを見たりする事は無いのだから。それもそれで悲しい気もするけれど。おばはんを受け入れなければ。綿100の肌さわりが大事。

土日用はもっと楽な、ブラトップというやつです。これでヨガ教室も行っちゃいます

おブラ様梱包材。めだかの水替えの時に使えるのでとっときます(ぷ)

ひきこもり時代の思い出たっぷりのメダカ鉢。見るたびに胸がきゅーっとなり、仕舞い込んでいたものを今回窓際に出したけど。やはり気分で無いので思い切って人に譲ったら。その日の内に新たなご縁でまためだかちゃんが我が家にやって来るwww

断捨離ってほんとにすごい。。。。

今度は水槽で飼います。それはまた次回に。。(^^)

トップへ戻る