無くして気づく大切なもの

今日もよう働いた。あー疲れた

これからはブログをまめに更新するぞーと決めたとたん、マウスが壊れました。

何もしていないのに、マウスが左下へ、下へ、、、下がっていくのです。

ウィンドウずマークのところで、ぐるぐるぐるぐる。。

このマシンを使い始めて約3年、こんなの初めて。

つまようじでお掃除したり、USBを引っこ抜いたり刺したり、電池を交換してもダメ

しまいにはもう下がりっぱなしで画面から消えてしまった。。。

う、ウイルス?

ウイルスチェックしようにも、ポインタが消えてるからソフト起動できないし。

いそいでアマゾンで680円の有線マウスを買いました。

そして、事なきを得た。

捨て魔だからパソ買ったときについてたマウスもキーボードもぽいぽい捨ててしまっていたけど、こんな事がおこるなんて。これからは予備にマウスは取って置くことにする。

遊びマシーンだからいいけど、これが仕事だったら・・・と思うと。怖い

ポインタが下へ下へ移動する原因は結局わからない。

何もしてないのに、下へ、下へ、、、移動する様を見るのはこわかった

う、ウイルス?(2回目)

誰かが遠隔操作しているとか。。。

パソコンじゃまだとかイラネとか言ったから、呪いだろーか

パソコンの断捨離も考え始めているから。。

しかしね若い人は、スマホ決済とか抵抗ないんだろうけど

どうもスマホで銀行のアプリとか使いたくないよ

やはり私は昭和の人間だから、パソコンはいる!

早くスタンディングデスクで華麗にノーパソ生活がしたいよー

こんなこというと、次はキーボードが壊れたりして

やーめーてーーー

スポンサーリンク
広告(大)
スポンサーリンク
広告(大)
トップへ戻る