宴じゃーーーーーーーーーっ

夢の9連休が始まりました うふ

こないだのガラクタ捨て祭りのおかげで家は綺麗だし、朝イチでささっとお掃除ルーティーンをすませれば。もうあとはやる事無!やる気元気いわき!!!!

昨日は終業のチャイムとともに、長居は無用と笑顔で事務所をおさらばし、そのまま地元駅でネイル→マツエクの激安サロンをはしご。(気分を変える為の恒例行事です。とってつけた感わろす)

からの~~

からあげ棒+スーパードライで開店

ほんとはいつもの中華やに行きたかったけど、230円しかなかった

〆は札幌一番味噌ラーメン(with もやし)

休みの前のお酒って、どうしてこう美味しいのでしょう

平日全く飲まなくなったから、一杯でほろよい★やすあがりでコスパも最高

もはや私の中でお酒は「毎日飲んで2日は休肝日」するものでは無く、

「休みの前日およびたまの外飲みで美味しく味わう為に、平日は一滴も飲まないもの」に変貌を遂げました。人って変わるものだに~~

アル中になりたくないっていうのが根底にあるんですけどね~(アル中で死んだ奴だいたい友達)

平日のヘルシーごはんをだいなしにするジャンクっぷりもたまらない背徳感

会社員をしていて唯一素敵な事って、この休み前の開放感を味わえる事だな。

でもそんだけ。

これを味わうために会社員を続けたいとは微塵も思わない

だって休みなんていつか終わってしまう。連休なんて中盤位になるともう会社の事が頭ちらつきはじめて憂鬱になる。純粋に「休み」とカウントできるのは前半5連休位じゃないだろか。

「早く会社やめてだらだらしたい」、とか同僚に毎日言ってるんだけど、「仕事をしているから休みが楽しいんだよ。毎日休みだったら暇で気が狂うよ」とか言われる。んんあわきゃぁない。毎日休みのほうが楽しいにきまってるじゃあないか。こんな風にグチグチいいながら昼ごはん毎日食べて、こんな生活をあと15年とか?そっちのほうが気が狂いそうと思うんだ。

でもそういうのが全く平気な人種もいる。というかそっちのが普通。私のほうがおかしいの。わかってまっせーーー

去年の今頃は某アジアの遺跡の上に立っていた。

遺跡の上で「宴のはじまりじゃーーーっ」と叫んでいた。

そして安宿で猫とたわむれて、ビールばかり飲んでいた。

なんて一年て早いんだろう。

【至福の時・・・】

今年は予定なっしんぐ~~~

夢のひきこもりサマーフェスティバルを開催します。

夫には「わしはこの夏どこもいかないよ」と言ってある。

夫の地元へ帰るぞ、と言われているけどまんどくせええええ

こちとら夕方の飲み以外、一歩たりとも家から出ない構え。

何人たりとも私をおふとぅんの上から動かすことは出来ないのです

楽しい夏のはじまりじゃーーーーーーーーーーーーー

うたげじゃーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク
広告(大)
スポンサーリンク
広告(大)
トップへ戻る